ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

人生釣りしたもん勝ち

金曜日の夜からふらっと釣りに出かける釣り人の記録

年末から年始

   

2022年の釣り納めができないまま12月31日。。。

天気予報見てるとなんか行けそうな気がしたんで、釣りしない先輩にご飯奢ります!!やで少し釣りに付き合って下さいって聞いたら快くオッケーが٩(>ω<*)وラッキー

ということで先輩捕まえて敦賀到着は22時。
年末なのにそこまで寒くもない。
そして、31日の夜ということもあって人がいない\( ´˘`)/

釣りもしないのに先輩も外出てきてくれて、
とりあえず1時間勝負!!!(先輩飽きちゃうからね)


するとすぐにアタリが!?

なかなか、針がかりがしないけどいることはいる!!


少しジグヘッドの重さ落として、

年末から年始

なんとかぼ抜けε-(´∀`;)ホッ


その後ちょっとだけ良いサイズのアジも釣れたけど

年末から年始

ほとんどが15cm以下のアジばかり。
でもポツポツ釣れてくれて飽きないのでよーし!!


メバルも釣れてくれた( ー̀֊ー́ )‪

年末から年始

15匹程釣れたとこで時間確認したら0時20分前(・ω・`)


こうなったら年明けまで釣り続行して、2023年の初フイッシュ釣ったら帰ろうと先輩を言い聞かせて(笑)

そして、0時5分!
2023年初アジをゲットして納竿しました(*^^*)

年末から年始


黙ってついてきてくれた先輩に帰りにすき家奢って楽しく帰ってきました〜(*´▽`人)アリガトウ♡


そして、
昨年はお世話になりましたm(_ _)m
本年もよろしくお願いします。
今年も釣りに行ったらマイペースで簡単に更新していきます!!

(*´∇`)ノ ではでは~




このブログの人気記事
2021秋アオリ開幕
2021秋アオリ開幕

同じカテゴリー(敦賀)の記事画像
7月8月
ドシャローとボウズ
GWはキスとアオリ
アジメバル
11月エギングで今期最大
朝マズメエギング
同じカテゴリー(敦賀)の記事
 7月8月 (2023-09-11 08:17)
 ドシャローとボウズ (2023-05-21 07:11)
 GWはキスとアオリ (2023-05-09 11:33)
 アジメバル (2022-12-16 17:38)
 11月エギングで今期最大 (2022-11-12 17:55)
 朝マズメエギング (2022-10-21 07:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年末から年始
    コメント(0)