ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

人生釣りしたもん勝ち

金曜日の夜からふらっと釣りに出かける釣り人の記録

お祭り状態!?

   

福井、越前のヤリイカよく釣れてる!!

らしい。



ってのを耳にして金曜日の夜に行ったら満員御礼( ̄▽ ̄;)


そりゃ天気良いし、金曜の夜だし、そーだよね(笑)




とりあえず入れるとこ探して、入ったものの実績もないし、めっちゃ浅い(゜゜;)


やれるとこもないし、とりあえずキャスト!





スタートして3時間何もなしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヽ(;´・ω・)ノ゙





全然反応ないし、帰ろうかなって最後の1投で

お祭り状態!?


めっちゃ小さいけど!!

マジでありがとー!!美味しくいただきます!!


初めてのとこでなんとか釣れて良かったε-(´∀`;)ホッ






日によってはかなり釣れてて、お祭り状態みたいな時もあるみたいだから早くそんな日に会ってみたいな。。。



(*´∇`)ノ ではでは~


このブログの人気記事
2021秋アオリ開幕
2021秋アオリ開幕

同じカテゴリー(越前)の記事画像
3月24日と31日
ポツポツと。
2回目ヤリイカ
2023ヤリイカエギング初陣
11月エギングで今期最大
10月最後
同じカテゴリー(越前)の記事
 3月24日と31日 (2023-04-07 08:01)
 ポツポツと。 (2023-03-17 07:56)
 2回目ヤリイカ (2023-02-16 17:41)
 2023ヤリイカエギング初陣 (2023-02-08 12:36)
 11月エギングで今期最大 (2022-11-12 17:55)
 10月最後 (2022-11-06 06:47)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お祭り状態!?
    コメント(0)