ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

人生釣りしたもん勝ち

金曜日の夜からふらっと釣りに出かける釣り人の記録

ドシャローとボウズ

   

2週分の釣果です。

12日は会社のBBQ大会があったため少し遅くから出発!遅くても朝には家に着かなきゃだから実質あんまりやれないかも。。。
しかも、夜は風予報がちょっと嫌だなーって思ってたけど現地着いたら予報より風弱めで安心したε-(´∀`;)ホッ

いつもより遅くなったせいか、シーズンに入ったためか、入りたいポイントは数人のエギンガーがいたため初めてのポイントへ三/ ˙꒳​˙)/

ポイント到着してキャストしてみてわかった。


めっちゃ浅いやつやん!!!
シャロー超えてドシャローやん(・△・;)


キャストするたび藻が釣れる(;-ω-)


でも、春はこんなとこが良いと自分に言い聞かして、藻ととの戦いを繰り返してると、、、



バシッ!!と手に伝わるアタリでジッッッーと強烈な引きが⸜( ̳> ·̫ < ̳ )⸝


ドシャローとボウズ

久しぶりのオスのアオリイカでした(๑´ω`ノノ゙✧
スケール壊れちゃったから計測は出来てないけど1.3キロほどかなー。

でもまぁ初めてのポイントで実績作れて大満足です('-'ㅇ)♪




続いては、19日の夜に行ってきました!
波風ともにとても穏やかで釣りはしやすい!!
んが、午前中から夕方までは激しい雨降ってたみたいで少し濁りのある海でした(-ω-;)




はいっ!


そんなこんなで20時前に着いて0時までシャクってきましたが



釣果はゼ~ロ~でした( Ĭ ^ Ĭ )



昼間の雨と、濁りが原因といい解釈に捉えとります(笑)

最近は諸事情で朝マズメ出来ないからなぁーといろいろと言い訳も付けときます(笑)



兎にも角にも今回はボウズでした(´ω`)トホホ…



また近いうちにリベンジします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
(*´∇`)ノ ではでは~


このブログの人気記事
2021秋アオリ開幕
2021秋アオリ開幕

同じカテゴリー(敦賀)の記事画像
7月8月
GWはキスとアオリ
年末から年始
アジメバル
11月エギングで今期最大
朝マズメエギング
同じカテゴリー(敦賀)の記事
 7月8月 (2023-09-11 08:17)
 GWはキスとアオリ (2023-05-09 11:33)
 年末から年始 (2023-01-03 16:25)
 アジメバル (2022-12-16 17:38)
 11月エギングで今期最大 (2022-11-12 17:55)
 朝マズメエギング (2022-10-21 07:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドシャローとボウズ
    コメント(0)