ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

人生釣りしたもん勝ち

金曜日の夜からふらっと釣りに出かける釣り人の記録

もうすぐシーズンイン!

長い間放置しておりました。

6月半ばから約2ヶ月ほど釣りに行かなかったわけではなく、数回は行ってたんですがそれなりの釣果がなかっただけです( ̄▽ ̄;)

このうちの2回は子どもとサビキ釣りで豆アジを楽しんでおりました( ´ ꒳ ` )ノ

さて、本題の秋の新子アオリシーズンが間近ということで調査がてら敦賀に行ってきました!

夜の8時頃に到着して10時半までいろんなポイント見てまわってきました( •̀ᴗ•́ )/

エギを投げるとどこのポイントでも後ろに数杯追ってきてたけど、まだまだ小さいアオリはなかなか抱くことまではしな
かった(´・_・`)

けど、
9月入ったらいい感じになりそうって思うくらい元気な新子の姿が見えてよかった(*´ω`*)

そしてかなり高活性な場所もあり、1投1杯で釣れるとこもあった( ✧Д✧)
そこで5杯だけお持ち帰りさせてもらいました♪

もうすぐシーズンイン!

9月からが楽しみだねー♪♪
いきなり台風来てるけど(×-×)
どうかそれておくれー\(`・∀・´)/オリャー

また秋イカのシーズンはちょくちょく記事あげていきます(ง •̀_•́)ง

(*´∇`)ノ ではでは~

2021秋アオリ開幕

アジメバル
11月エギングで今期最大
同じカテゴリー(敦賀)の記事
 7月8月 (2023-09-11 08:17)
 ドシャローとボウズ (2023-05-21 07:11)
 GWはキスとアオリ (2023-05-09 11:33)
 年末から年始 (2023-01-03 16:25)
 アジメバル (2022-12-16 17:38)
 11月エギングで今期最大 (2022-11-12 17:55)